2012年5月31日木曜日

【咳】「病気のヒント」10: メンタルヘルス情報館


┃--「病気のヒント」リズ・ブルボー --     No.10
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃ 病気と不調があなたに伝える<からだ>からのメッセージ。
┃ 時間を取って、自分を見つめ、あなたの人生を立て直しましょう。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 
【咳】

■ 肉体的なレベル:

咳というのは、気道に何か異物がつまったり、痰などが付着したりした場合、
それを排出するために起こる反射運動です。

■ 感情的なレベル:

これといった明らかな原因がないのに、咳を頻繁にする人は
簡単にいらだつタイプの人です。
裁く気持ちが非常に強い人なのです。

そんな人へのからだからのメッセージは、
「どうか、もっと寛大になってください。
特に、自分自身に対して寛大になってください」というものです。


肥満と手術とトライアル

いらだちの原因が、外部にある状況、またはある人物だったとしても、
それはただちに自分自身へのいらだちを誘惑します。

くしゃみは外部からやってくるものに関係し、
咳は内部で起こっていることに関係するものです。

■ 精神的なレベル:

何の理由もないのに咳が出るときは
そこでしばらく時間を取って、
自分の中にどんな考えが生じていたかを点検してみてください。

思考はおのすごく速く、しかも自動的に起こりますので、
思考に気づくのは難しいのです。

あなたは、どれほど多くの回数、自分が自分を批判しているか、
自分が自分を受け入れていないかを自覚していません。

そのために、あなたは生命(=空気)を充分に吸い込んで、
生命を楽しむことができていないのです。

あなたは実は自分が思っているような人間ではりません。


stree骨折

あなたは自分が思っているよりもはるかに素晴らしい人間なのです。

自分がいらだっていることに気づいたら、
自分に対してもっと寛大になりましょう。

■リズ・ブルボーの本

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■┃「病気のヒント」リズ・ブルボー   毎週木曜発行
┣━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃※本メールマガジンの発行の有無、頻度、発行日、送信時刻は当方
┃の裁量にて決定させていただきます。また、発行の遅延等に関しては、
┃一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

┃▼メールアドレス変更、配信停止は下記からお願いいたします。
┃メールマガジンのアドレス変更・配信停止はこちらから
┃→ http://www.mag2.

アレルギー性接触皮膚炎足の写真
com/m/0000282374

┃発行責任者:「からだの声をききなさい」推進員 みつもり えりな
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎からだの声をききなさい
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000282374/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



These are our most popular posts:

咳・・・鼻水・・・熱 - 子育ての ヒント - Yahoo!ブログ

2006年1月24日 ... 嫌な咳・・鼻水・・・で登園の子が多くなった 急に熱が出て お迎えに来てもらう子が 今日 もいた。 朝から だるそうに していたり、いつもと違う 顔つきをしている子に 注意を払う。 常に子供全員の身体を 触っては 熱の有無に 気を留める。 read more

【咳】「病気のヒント」10: メンタルヘルス情報館

2009年7月30日 ... 【咳】「病気のヒント」10,メンタルヘルス、うつなどに関する情報をアップ. read more

mensekihikaku

ヒントON. ヒントOFF. 面積. 平方センチメートル. 出題. 面積. 平方センチメートル. めん せき. へいほう. 7. 8. 9. 4. 5. 6. 1. 2. 3. 0. +. =. -. ÷. ×. C . 5. 5. ヒントON. ヒント OFF. 面積. 平方センチメートル. 出題. 面積. 平方センチメートル. めんせき. へいほう. 7. 8 ... read more

【お願いします!! 冷え・咳・発熱に関して、些細なヒントでも良いので ...

同僚やお友達に連絡をとって、助けてもらうのが一番安心できていいと思います。それが 、できないようであれば、食べ物に関してはクール便で送るよりレトルト食品の方が便利 だと思います。コンビニには、レトルトのおかゆやカップにお湯をそそぐ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿